アウトソーシング
- 相談から業務委託までどれくらい時間がかかりますか?
-
最短1ヶ月から対応可能です。
お急ぎの場合は現在の環境・運用状況の確認など、柔軟に対応させていただくことで、業務委託にかかる手間や時間を短縮することが可能です。
- メリットを教えてください。
-
時間がかかる事務的な作業をアウトソーシングすることで、お客様がコア業務に集中できる時間を確保することができるようになります。また、20年の事業経験を持つ【プロ】の知識やノウハウを活用することにより、業務の品質アップとコスト削減が可能になります。
業務委託のメリット
- どのような業務を依頼することができますか?
-
勤怠情報から給与・賞与の計算、給与明細の印刷、支給控除一覧表や賃金台帳の作成などをさせていただきます。タイムカードの読み取りや入退職手続きなどの申請代行も行っておりますので、お見積りの際にご相談ください。
お見積りはこちらから
- 個人情報や機密情報の漏えいが心配です。
-
株式会社人事給与プロでは、指静脈認証による入退室管理されたセキュリティルームの完備し、専任のIT管理者によりセキュリティを徹底したPCを利用しております。また、グループ企業である社会保険労務士法人クローバーも社会保険労務士連合会の認証するSPR(社会保険労務士個人情報保護事務所)を取得しておりますので、安心してお任せいただけます。
- 実務はどのような方が対応されるのですか?
-
お見積りやご訪問には労務管理のスペシャリストである業務スタッフが担当し、給与計算実務には経験の豊富な【プロ】のスタッフが対応させて頂きます。入社から1ヵ月以上をかけて適切な研修を受けた者が対応しますので安心して業務をアウトソーシングしていただけます。定例業務にとどまらず、専門スキルを活かした改善提案に積極的に取り組んでまいります。
- どのような業種に対応可能でしょうか?
-
弊社では、業種・業態は問いません。一般企業様はもちろん、学校法人様・医療法人様にも対応しており、実績も豊富です。
勤務形態にも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。